• ベストアンサー

おしりかじり虫は何歳までにうけるでしょうか?

おしりかじり虫が、いま小さいこの間で流行っているみたいですね。 わたしもおしりかじり虫が気になっています。 しかし、何歳までの子にうけるのでしょうか? 小学校高学年や高校生にでもうけるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

小学2年までの生徒には受けましたねー。なんだか歌そのものを知らないのに、おしり囓り虫~♪と家で歌っているようです。5年生くらいになると体の色々な部分が生々しい興味対象になってしまうので、一時期引く感じでしょうか(5年と2年と年長の兄妹たちの例)あとはいっそのことギャグと受け止められる高校生や、お母さん族には受けがよいようです。

kurobara77
質問者

お礼

難しい年頃ですものね、5年生だと。 回答ありがとうございました。