• ベストアンサー

マジェスティのユーロテール

マジェスティのユーロテールでよくあるブレーキランプが4個のではなく、ブレーキランプ6個でLEDっぽいのを見かけたのですが、どこのメーカのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1mg
回答No.1

何のマジェスティかわかりませんが、PRO SHOP WAVE(参考URL)のものでしょうか?

参考URL:
http://www.g-t.co.jp/BSC/img/big/01-356326.jpg
pentium-
質問者

お礼

これです! どうもありがとうございました!