• 締切済み

マジェスティのカスタム(初心者です)

マジェスティ(初期)を購入します。そこで質問なのですが、 1 スピーカーをつけて音楽を聞きたいのですが必要な物と取り付け方を教えて下さい。 2 足周り(ステップ)ledランプを付けたいのですが、これも必要な物と取り付け方を教えて下さい。   よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

1.バイクパーツ屋にいけばキットがあり、それに説明書が入っているはずです。 つけるのは勝手ですが、信号待ちなどでガンガン音楽を鳴らすような行為はしないで下さいね。かなり迷惑です。 2.これもここで聞くよりバイクパーツ屋に聞いた方が早いです。

zyu_dend
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  信号待ちなどでガンガン音楽を鳴らすような行為はしないで下さいね。<< 僕もあれは嫌いです。うるさいですよねぇ。 ちょっとかざりっぽくつけてみたかったもんで。 ありがとうございました。

• sshiina
回答No.1

こん**は  なんだか、すごーーーく他力本願な質問ですねw  どのみちご自分じゃ作業されないんでしょ?  バイク屋に聞いた方が良いのでは良いのでは?  作業費もわかりますし、一石二鳥です。

zyu_dend
質問者

お礼

回答ありがとうございます。予定ではオークションでパーツをそろえて自分で作業します。バイク屋が近くにないもので。ありがとうございました。