• ベストアンサー

トークショーで渡すプレゼント

どんなものを あげればいいと思いますか?? 具体的なものを お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykyk2007
回答No.1

どなたのトークショーか存じ上げませんので 具体的にというのは難しいためアドバイス程度にさせていただきます。 (あげる方の性別や年齢でプレゼントもまったく違うでしょうから) 単純にトークをされる方が好きなものをあげるのもいいとは思いますが それだと他のファンの人からもたくさんもらう可能性が多いので 印象にも残りませんし、もらう本人も同じものばかりもらっても ちょっと言い方は悪いですが仕方がないと思います。 そこでトークする方の好きな事や好きな色、趣味などから 自分なりに考えてこれなら喜んでもらえるかもと思うものを あげればいいのではないでしょうか? あと食べ物は極力避けた方がいいかもしれません。 ほとんどありませんがときには悪質な人もいます。 食べ物になにか変な薬や異物を入れたりということも考えられるので もらっても口にしないという人もいるようです。 これは芸能事務所などによって対応が違うと思うので必ず食べ物は 受け取っても食べてもらえないというわけではありませんので こちらも参考意見程度とお考え下さい。

misa_hiro
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にさせてもらいます!! 花束とかわどうなんですかね!?

その他の回答 (1)

• ykyk2007
回答No.2

花束でもいいのではないでしょうか? トークショーをされる方の好きな色とか花言葉から選んだり 誕生花とかを調べたりするのもいいかもしれませんね。 誕生花の場合は花束には向かない花もありますので無理かもしれませんが。 トークショーということですが渡すタイミングはあるのでしょうか? (トーク後に一人一人と握手会があるとか) もし渡せれば渡したいとか渡せるか分からないという場合は 花束のサイズは大きすぎない手ごろなサイズの物がいいでしょう。 トーク中にタイミングを見計らって渡すなどの場合は特に 受け取ってくれた場合でも大きな花束だとトークの邪魔になってしまいますからね。 ただプレゼントを渡していいかは事前に調べておいた方がいいですよ。 ご存知だとは思いますがプレゼント禁止の場合、勝手に渡そうとした場合は 会場から退場させられたり最悪公演の中止もあるかもしれませんからね。

misa_hiro
質問者

お礼

わかりましたー!! ありがとうございます^^