• ベストアンサー

クリスマスコンサート

クリスマスコンサートに行きたいのですが 関東ではいろいろなところで公演してるみたいですが 関西では、なかなかないみたいで(涙) アヴェ・マリアや、カノンなんか聴けたらいいなぁと思ってます。 何かご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r_y
回答No.1

12/22 ザ・シンフォニーホールでの 「第九deクリスマス」は、カノンもやるようですよ。 詳細は URLをご参照ください。

参考URL:
http://asahi.co.jp/symphony/symphony2007/c20071222.html
noname#53881
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございます。 やっぱり東京ほどないんですねー(涙)