• 締切済み

CVTとSOHCエンジンの組み合わせ

l13a456の回答

• l13a456
回答No.6

問題はありません。 私が乗っているモビリオもシングルカム+CVTですが、一昔のような上でエンジンがまわりっぱなしのCVTのフィールからは格段に良くなっているだけでなく、むしろ小排気量のエンジンでも有効にトルクが使えるように上手くセッティングされています。 街乗りでは全く問題はありません。 

yy771
質問者

お礼

うまくセッティングされてんだぁ わかりました!ありがとうございました。