• 締切済み

ワイヤレスヘッドホンをお使いの方

映像翻訳をしている者がヘッドホンを探しています。 出来ればワイヤレスが良いのですが、 どうしてもノイズや音声のズレ、またクリア度が気になります。 PCでの仕事なのですが、やはり密閉型の普通のヘッドホンの方がいいのでしょうか。 一日10時間近く使用することもあるので軽く、耳が痛くならないものが良いです。 ワイヤレスをお使いの方、感想をお聞かせください。

noname#86987
noname#86987

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

ワイヤレスは電池の持ちも悪く、確かに使い物にならないです。 http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/category.cfm?B3=402 ワイヤレスではありませんが、インナーイヤーのネックチェーンタイプのほうが軽くて使いやすいと思います。 ソニーの最上位機 http://www.sony.jp/products/headphone/special/mdr-ex700sl/index.html ソニーの全ラインナップ http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/category.cfm?B3=399