蒸れない痛くならないワイヤレスヘッドホン

このQ&Aのポイント
  • 蒸れない痛くならないワイヤレスヘッドホンをおすすめします。
  • ワイヤレスヘッドホンの選び方とおすすめのモデルをご紹介します。
  • 音質に妥協せず、快適な使用感のワイヤレスヘッドホンを選びましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

蒸れない痛くならないワイヤレスヘッドホン

PC用に現在MDR-MA900というヘッドホンを使用しています。 フルオープン型とうたっているだけあって、耳の部分が蒸れず、痛くならず楽です。 ですが有線接続なので、PCの前から離れる度に外すのが面倒で、 ワイヤレスにしたいと思いましたが、ワイヤレスだと密閉型が主のようで なかなかどれにしたらいいか分からず迷っています。 条件として、 蒸れない、痛くならない、家でしか使用しないので、 音漏れは全く気にしない、予算はできるだけ安い方が いいですが、良いものであれば5万円ぐらいまで、 音質はノイズや遅延がひどくなければなんでも良い という条件でおすすめがあれば教えてください。 (youtubeや、オンデマンドサービスの動画を見るぐらいです。) (あと、ワイヤレス化するレーシーバーを 試してみましたが、レシーバーがブラブラぶら下がるのが 面倒臭くてやめてしまいました。)

• pr-1
  • お礼率73% (841/1150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

AV用のサラウンド対応型から探せばよいのでは。 殆どが、無線方式ですから。 *数多の数がありますので、自分が使用してる以外の品は分かりません。 =密閉型なので。

pr-1
質問者

お礼

ありがとうございました。