• 締切済み
  • 暇なときにでも

通勤で使うのに高音質なヘッドフォン

通勤の際、電車内で音楽を聞いています。 音源はデジタルプレーヤーで、PCMまたはWAVです。 数年前までは、ソニーのMDR900STを使っていましたが、大きいのと、コードの長さが嫌で、途中からSHUREのカナル型の高級イヤフォン(E4C、510など)に変えました。 音質的には申し分なく満足しているのですが、外耳まわりにちょっと皮膚の炎症があるので、これ以上使うにも使えなくなりました。 そこで、これらに変わるヘッドフォン(イヤフォン)で高音質なものが あれば教えてください。 条件としては・・・ 1 カナル型でないこと 2 大型のヘッドフォン(900STのような)でないこと 3 音漏れのするオープンエアータイプでないこと 4 音質を損なうようなノイズキャンセリングでないこと こうなると、密閉型で900STよりも小型のものということになるのですが・・・。または、ノイズキャンセリングでも高音質なもの? よろしくお願いします。 

みんなの回答

• 回答No.2
  • P180

あえて予算は無視しましたが(笑)、 オーディオテクニカのATH-ESW9とか、ATH-ESW10JPN(限定品なので手に入れば)とかはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-esw9.html,http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-esw10jpn.html

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。

• 回答No.1

ノイズキャンセリングですが・・・BOSEのQuietComfort(クワイエットコンフォート)はお勧めです! 近くにBOSEのショップがあればお試しして欲しいと思います

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。