• ベストアンサー

テレビ朝日の天国と地獄

今放送が終わりましたが、このドラマの中で、妻夫木聡演じる犯人の竹内に、口移しで覚醒剤を渡していた女優の名前をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

• 24jack
  • お礼率90% (966/1063)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senkan
回答No.1

井村空美(イムラ クミ)さんでしょうか。

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/PF069/
24jack
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうです。この人です。キレイな人でしたよね。 ありがとうございましたm(__)m