• ベストアンサー

写真のサムネイルを表示する(ホームページでのアルバム)

初歩的な質問ですが、写真をホームページにのせているのですが、 画像がおっきくてレイアウトがうまくいきません。 そこでサムネイルを並べて表示して、そのサムネイルをクリックしたら本当の大きさの画像がみれるようにしたいのですが、いいプログラム(JAVA?)あったら教えてください。ひとつひとつにリンクつけるのもめんどくさいので(汗)

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37134
noname#37134
回答No.1

フリーの画像管理ソフト、VIXのアルバムHTML機能を使ってみて、いかがでしょう。 自動で、HTML作成後、タグの知識があるなら、表題とか、コメントとか、手動で追加できます。 http://irukaweb.com/myu/pc/soft/vix/vix_al.html

参考URL:
http://irukaweb.com/myu/pc/soft/vix/vix_al.html