• 締切済み

Accessですでに入っている値をNULLにしたい場合にVBAでどのように書けばよいのでしょうか?

Access2003とPostgreSQL8を使っています。 AccessをGUI環境としてデータリンクでテーブルを開いています。 Accessでフィールドに対してNULL(空文字でなく)をセットする方法が知りたいです。基本的に入力しなければ良いのですが、すでに入っている値をNULLにしたい場合に手で変更する方法とVBAプログラムで変更する方法が知りたいです。

みんなの回答

• CHRONOS_0
回答No.1

手とVBAの両方 更新クエリを作って走らせる VBA 値の代入