• ベストアンサー

miniSDカードから パソコンに。

hisa-giの回答

• hisa-gi
回答No.3

以前はちゃんと出来ていたんでしょうか? カードリーダーを接続しても反応がないということは、PCにドライバが入ってないのかも。 OSはWindows98とかMeですか?

jajamaru20
質問者

お礼

色々 ありがとうございます。 先ほど パソコンのメーカーに問い合わせたら パソコンには問題が 無いそうです。 ウインドーズ2000なんですが>< 以前は XPを使用していて 勝手に 導いてくれたので、 パソコンが変わり 勝手が分からなくて。 ありがとうございました!