• ベストアンサー

高校生クイズ2007

9月7日に放送した高校生クイズ、新潟代表高田高校のイケメンリーダーは誰?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://p21.4cast.co.jp/school_q/teams/hokuriku.jhtml?1=1 杉谷君です。 上記サイトに画像があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生クイズのような番組

    「高校生クイズ」という番組のような、有名高校の高校生達が難関クイズで戦うというような番組はないでしょうか?あのような番組をもっと見たいなと思いました。 また、高校生クイズの過去の放送を見ることは出来ないでしょうか?どうしても見たいです。 ちなみに、次に高校生クイズが放送されるとしたら、来年でしょうか? 質問重ねで少し箇条的になり、申し訳ございません。ご回答お願いいたします。 (もしよければ、中学生でも可。)

  • 高校生クイズ

     高校生クイズ(東京大会)の申し込み〆切日が7月29日って書いてあるんですけどこれは必着日ですか?それとも消印有効なのですか??

  • 高校生クイズの〆切 

    こんにちは。 私は明日、福島のとある高校代表で仙台で高校生クイズの東北大会に参加します。 こちらからメンバーの名前、住所等を書いて返送する紙とそれ用の封筒があります。 これを〆切日7月17日までに送らねばなりませんが、 応募事項をよく読む前に次のように係の方に電話で質問しました。 私「いつまで送ればいいですか?」 係の方「大会前までにお願いします」 といっていました。 こういうことがあり17日なのに18日に速達で19日に届くように送りました。 私たちは失格になってしまうのでしょうか? どなたか教えてください。

  • 高校生クイズ

    はじめにカテゴリ違いでしょうか? 高校生クイズに出場する高校一年生です。(予定) そこで、ぜひとも全国大会へ行きたいのですが、○×クイズをはじめとしたクイズにどう対策を立てればいいのかわかりません。雑学本を読みまくる、ぐらいしか思い浮かびません。 ちなみに北陸ブロックで、得意な分野は(といってもどんな分野があるのか・・)時事、スポーツ、地理です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 高校生クイズ

    今年って高校生クイズやらないんですか? もしかしたら、もう終わったとか? わかる人教えてください。

  • 高校生クイズの北陸予選会場

    夏の風物詩「高校生クイズ選手権」のブロック分けにおいて 「北陸」は「新潟・富山・石川・福井」なのですが、北陸予選って ここ数年ずーっと新潟じゃないですか? 私の気のせいかもしれませんが… 北陸なんて縦に長いのに、なぜその端の県で予選を繰り返すんでしょう。 福井の人間が新潟へ行くのは楽じゃないと思うんですが… (もちろん逆が続けば新潟が楽じゃないです)

  • 高校生クイズの問題

    昨日放送していた高校生クイズの数学の問題についてお尋ねします。 友達と知恵を出し合って考えたのですが、さっぱりです。 問題:1から90までの数字から任意に5つ選ぶ。 連続する数字がない選び方は何通りあるか。 (例、23・24・27・55・89はダメ) たしかこんな問題です。 高校生が86C5(コンビネーション)をつかって答えを出していたのですが、86と数が絞られた過程がわかりません。

  • 第29回高校生クイズ全国大会

    放送された第29回高校生クイズ全国大会で 決勝戦に進出したチームを教えて下さい。 お願いします。

  • 高校生クイズ

    今度高校生クイズにでるのですけど、 なにか必勝法はありますか? 持っていくと便利なものなど なんでもいいので教えて下さい

  • 高校生クイズ

    高校2年生の女子です。 今年の夏、友達2人と高校生クイズに参加しようということで 私が高校生クイズの公式HPから案内書類を 取り寄せたのですが1週間経っても案内書類が届きません。 住所間違えたかなと思い、 もう一度案内書類を取り寄せました。 取り寄せてから早10日間…。 もしかしたら参加できないのではないかと 思い不安です。 どなたか解決法、もしくは参加方法を 教えて下さい。