• ベストアンサー

高校生クイズ

高校2年生の女子です。 今年の夏、友達2人と高校生クイズに参加しようということで 私が高校生クイズの公式HPから案内書類を 取り寄せたのですが1週間経っても案内書類が届きません。 住所間違えたかなと思い、 もう一度案内書類を取り寄せました。 取り寄せてから早10日間…。 もしかしたら参加できないのではないかと 思い不安です。 どなたか解決法、もしくは参加方法を 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maniada55
回答No.1

予選開催が一番早い沖縄でも書類締切は6/22なので まだまだ余裕はありそうです。 流石に6月になっても何もこなければ日テレに問い合わせる必要が あると思いますがもう少し待ってみてはいかがでしょうか。

1015baka
質問者

お礼

ありがとうございます! 少し焦りすぎでしたね。 もう少し待ってみます。