• ベストアンサー

第29回高校生クイズ全国大会

放送された第29回高校生クイズ全国大会で 決勝戦に進出したチームを教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyanta-8
回答No.1

東大寺学園とラサール高校ではないでしょうか。

grfgds
質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

その他の回答 (2)

• hstk_i
回答No.3

ラサールと東大寺学園です。 優勝したチームを知りたい際は補足下さればと思います。

grfgds
質問者

お礼

• carrotcake
回答No.2

東大寺学園(奈良) ラサール(鹿児島) 東大寺学園が優勝でした。

grfgds
質問者

お礼