• 締切済み

充電式でない電気シェーバーを探しています

充電式のシェーバーを使っています。 しかし、充電しても案外長持ちしないのと 突然パワーが弱くなることが多いので コンセントに直接差し込んで使うタイプに 変えようと思っています。 自宅で使用するだけですので、この方が良いのです。 安価でお勧めのシェーバー教えて下さい。m(_"_)m

• Fuyuki
  • お礼率45% (185/410)

みんなの回答

• ceeda34
回答No.4

コンセント式は各社色々出ているようです。 ブラウンあたりがおすすめでしょうか。 たとえば ↓ http://store.yahoo.co.jp/k-express/8710103291.html ただ、コンセント式の場合は充電式と違い感電するおそれがあるので、使用するときには注意してくださいね。 風呂場では使用しないように。 ぬれた手で持つのもダメですよ。

• redowl
回答No.3

http://kakaku.ecnavi.jp/beauty/shaver/ の 下段 スペック検索の 条件で 充電+コード  若しくは コードのみ で、検索してみては?

• norarikun
回答No.2

交流専用の商品は知りませんが、いわゆる交流と直流どちらでも使える商品、これを使っています。「ブラウン4747」という3800円位のひげそりですがよくホ-ムセンタ-で売っているものです。ほとんどコ-ドをつけたままにしており、コンセントに差し込み交流だけで使っていますがパワ-もあり満足しています。 以上、ご参考まで。

• J_Hiragi
回答No.1

押すとコンセントが出てくるような昔のタイプのことを 言ってるんですか? 最近見かけないですけど、旅行用には少しあるのかな? でも・・これだって充電式ですよ。 充電式じゃないのが欲しいとなると電池式になると思いますよ。