• 締切済み

ramをWindowsMadiaPlayer10で聴きたい

WindowsXP ramファイルのミュージックを現在はrealPlayerで聴いていますが、WindowsMadiaPlayer10で聴くことは出来ませんか? (ramファイルをWindowsMadiaPlayer10対応のファイルにコンバートしてから聴くのでは無く、ramファイルのままで聴きたいです)

• siba10
  • お礼率66% (800/1201)

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

realPlayer対応ファイル形式のコーディックということなのだけど、 私は使ったことがありません。 http://www.codecguide.com/about_real.htm

siba10
質問者

補足

素早い回答をいただきありがとうございます。 英語が解らず何をどうしたらいいかサッパリ解らずお手上げです。 解説いただければ非常に助かるのですが宜しくお願いします。