• ベストアンサー

このクリームがほしいんですが・・・

海外で↓URLのクリームを使用してとても気に入りました。 http://www.mydove.com.au/SummerGlow.asp これは体に塗るだけで太陽に当たらなくてもきれいに日焼けができるクリームなんですが、海外で使用したときに思ったよりすごく効いてかなり日焼けできました。 日本で買いたいんですがどこの店にもうってないし、ネットでもなかなか見つかりません。 どこかネットで売っていればURL教えてください。 それ以外でもこれと同じようなクリームで日本で手に入れれるものを教えてください。 情報をください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

セルフタンニングミルク、もしくはセルフタンニングローションで検索してみてください。いろんなメーカーや種類がヒットします。 有名どころではクラランスが、ドラッグストアで手に入るところではコパトーンからでています。 商品によって色の出具合、つき方に差が有るようです。

kooo123
質問者

お礼

ありがとうございました。 かなりヒットしました。 この商品しか知らなかった全然見つけられませんでした。 助かりました。