• 締切済み

MOOCS PLAYERについて まとめました!

一回目http://okwave.jp/qa3318644.html 二回目http://okwave.jp/qa3322463.html 一回目の質問で答えてもらったようにすると、SDカードに音楽を入れることができてました。しかし、携帯のSDオーディオで再生しようとしたら、再生できませんってなりました。なんでなんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

> SDカードに音楽を入れることができてました。 「音楽 CD」から SD-Jukebox(Moocs)へ取り込んだファイルでしょうか? ご自身で作ったり、WEB から入手したファイルならば、 SD-Jukebox(Moocs)が扱えないビットレートなのかも知れません。 または、音楽配信サイトから購入したファイルならば、 著作権保護が絡んでいてダメなのでしょう。 その他各方法で入手済みの、 既に HDD 上に用意してある楽曲ファイルを SD-Jukebox(Moocs)へ取り込んで、 それらを携帯電話へ転送して再生ができないのなら、 何かのライティングソフトを使って、 それらファイルを基に「音楽 CD」を作成して下さい。 そして、その「音楽 CD」から、改めて SD-Jukebox(Moocs)へ取り込んでみて下さい。