• ベストアンサー

男友達との関係を修復したいのですが...

maitarou3の回答

• ベストアンサー
  • maitarou3
回答No.2

>「朝私と一緒にいてまわりに何か言われたりしない?」と聞いてしまったんです。 この言葉だけなら、そんな悪い気はしないと思うんですけど・・・。言い方が悪かったとか何か思い当たることは他にありませんか?? 本当にこの言葉で彼の態度が変わったのかは、分かりませんが、彼に素直に話してみたらいいのではないでしょうか?メールでも。 「なんか○○最近態度変わったような気がして・・・。前みたいに一緒に登校しなくなったしさ・・・。あたしなんか悪いこと言っちゃった・・・。そうだったら、ごめんね。また前みたいに一緒に登校したりしたいから・・・」 見たいな感じで☆なにか行動を起こさないと修復ならないかもしれませんよ。

rikka1008i
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言った言葉は書いたとおり、そのままです。 悪いようにとらえられてしまったのでしょうか... まずは行動を起こすところから始めないといけませんよね! ありがとうございました。