• ベストアンサー

浮気?

 私27歳、彼31歳付き合って3年半たちます。でもその間、彼氏に好きな人ができたと言われ一度別れましたが、4ヵ月後に彼よりまた付き合いたいと言われ、復縁しました。  しかし、最近彼と一緒にいるときに、彼へのメールが多く、また彼もメールがくるとすぐ返信したり、携帯を気にしている様子があります。それが気になりだして、私に対して妙に優しい気がしてなりません。。彼も優しいし、一緒にいて楽しいし、幸せといえば幸せなのですが、それが浮気をしているのではないかと気になって幸せには浸れません。。  で、今日、夢にまで彼氏の浮気が出てきたり、メールがあまりのも多いので、気になって、彼に浮気してる?と聞いたところ、してない!と笑って答えました。 でも、、私はスッキリしません。。これ以上彼を問い詰めることはしたくないですが、また彼氏が他の人のところにいくのではないかと不安でなりません。彼氏とは結婚したいと思っているので別れたくありません。(結婚の話はしていませんが・・。)  私はこれからどう接すればいいですか?メールも気にしないフリをして彼と仲良く過ごしていたら良いのか、または、再度問い詰めたり、自分が結婚を考えて付き合っているということを伝えたほうがいいですか?正直、別れることが怖いです。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mika0809
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.3

私は、待つと思います。 結婚を考えているんなら、きっと待つと思います。 今は苦しいかもしれないけど。 男の人って、問い詰められたり、結婚のこと言われるの嫌がるじゃないですか。 正直言って、怪しいと思います。 でも、男の人ってもうそーゆー生き物だから仕方ないですよね。 バニラアイスが好きなのに、たまにはチョコアイスも食べたくなる・・・みたいな。 だから、また病気が始まったなくらいに思っておいた方がいんじゃないでしょうか? 問い詰めたところで、良い結果が出るとは考えにくいと思うのですが。 全てを知ってるのよ、くらいに構えてた方がいいと思います。 そして、あなたがいなくても大丈夫よくらいの方が、彼としては追いかけやすいんじゃないでしょうか? 彼にすがってては、それこそ逃げて行ってしまうのではないでしょうか。 私も前の彼に浮気されて別れました。 そのとき、私は問い詰めてしまいました。 どっちといたいかわからないって言われて、 どうするの?って問い詰めてしまいました。 彼にはちゃんと決めるまで待ってほしいって言われてカチンときちゃいました。 私は選ばれるんじゃなくて、私が選ぶ方だと思ったから、別れると私から言いました。 過去についてあまり振り返るのは嫌いな方ですが、 もしあのとき知ってて知らないふりをしていたら違ってたのかなとも思います。 でも、あのとき、男は浮気するものだと知ったから、もう諦めてますよ(笑) それぐらいの気でいないとやっていけないのかなと思ってます。 長文になってすみません。 きついこと書いてすみません。 でも、頑張って下さい。彼が手放したくなるなるくらいのいい女になって下さい。

kurinomi
質問者

お礼

ありがとうございます。好きなので、すがりたくなりますが、そこで一歩引いて、寛大に接していきたいです。手放したくないくらいのいい女めざしてがんばります。本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちわ。 浮気の可能性は否定できませんが、別れるのが怖いなら自分が鈍感になる必要があると思いますよ。 私も付き合って5年を超える彼がいますが、学生時代には「女遊びが激しい」という噂(結局ただの噂だったようです)が絶えない人でした。 浮気をしている・二股かけてるといった噂をストレートに聞く機会も少なくありませんでした。 会っているときもメールを返していたり、気になりだしたらキリがありませんよ。 聞いたところで「ないない」と笑われるだけ。 結局、私は信じることで今に至ります。 それでも気になれば普通の会話と同じように「昨日何してたの?」って聞いて深入りはしません。 変に問い詰めて怒らせる(浮気があったにしてもなくても問い詰めればウザくて怒らせる)のも嫌ですしね。 私もNo4さんのように「魅力的な女」であればいい話だと思っています。 言い方は悪いですが、つまみ食いしたけど結局君が一番だった。。。みたいな。 あくまで、こちらが浮気に気づいていないことが前提ですよ、気分悪いですし。 今は以前だったら疑ったり、不安になる行動をとられても愛されている自信があるから全く考えません。 自分磨きも欠かしません。 浮気はさすがになかった!とは言い切れないですが、なかっただろうと思わせてくれるぐらいの愛はもらっていると思います。 あまり自分から深入りしないで、ある意味鈍感でいたらどうでしょうか? でも結婚を考えていることは伝えたほうがいいんじゃないでしょうか。 そのときの反応次第でこれからの付き合っていくベクトルを修正したらいいと思います。 ながながとすみません。 末永くお幸せに。

kurinomi
質問者

お礼

ありがとうございます。浮気の有無にかかわらず、疑われたり、問い詰められたりするのはイヤですよね。。ちょっと彼に深入りすることなく、また、自分磨きをがんばります。結婚はまた折を見て話してみたいと思います。今だと浮気のことを問い詰めたり、結婚をせまってしまいそうな言い方をしそうなので・・・。本当にありがとうございました。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.4

可能性はありますね. 何かの折に彼のメールを確認できると良いですね. 何より,貴女がいい女になることです.惚れさせれば良いわけです. かといって安易に体を許してはいけません.きちんと固いと思わせなくてはいけません.泣くのは貴女です. あまりしつこく問い詰めるとわずらわしく離れていく可能性が有ります.それとなく貴女が離れるしぐさをするのも手です.男にしてみれば逃げられるのは嫌なものです.

kurinomi
質問者

お礼

そうですね、私がいい女であれば浮気であっても戻ってきてくれますよね、、自分磨きをがんばります、ありがとうございました。

  • mfluffy
  • ベストアンサー率34% (50/145)
回答No.2

メールだれから?私といるときになんだかメールを気にしてるきがして、 誰にメールしてるのか気になるんだよね~? とさりげなく聞いてみましょう。 決してなきそうな顔では聞かないでください。 それに、デートの最中にメールをしてほしくなければ 私と一緒にいるときには私との時間を大切にしてほしいなぁ~。など 質問者様の素直な気持ちを彼に伝えてみてはいかがでしょうか? あと、結婚の話なのですが、もし質問者様が本気などであれば お互いに話し合ってみたほうがいいと思います。 男性で付き合っていても全く結婚願望のない人もいますので お互いにその点ははっきりとさせておいたほうがいいのかもしれません。

kurinomi
質問者

お礼

  昨日彼と一緒にいるとき、あまりにもメールが多かったので、彼にメール多いよね」って聞きました。そしたら彼は「うん」だけ答え、私もそれ以上聞きませんでした。結婚の話はまた、気持ちが落ち着いて、話合ってみたいと思います。ありがとうございました。

回答No.1

「最近よく来るメール…誰からなのかな?信用したいけど、もしかしたら。。。って考える自分がイヤだから、教えてくれるとスッキリするんだけど」 と正直に話してみましょう。怪しくないなら、そのメールを見せてくれたり宛名くらいは見せてくれるはず。 ただ、巧妙にオトコの名前で入力してあると、難しいですけどね。

関連するQ&A

  • 浮気された・・・

     付き合って3年半の彼氏がいます。途中、彼氏に好きな人ができたと言われ、別れましたが、4ヵ月後に復縁して今に至ります。  復縁してしばらくして、彼氏が私を好きかどうか分からなくなったようで、ギクシャクした時期がありましたが、ここ半年は関係も回復し、幸せに過ごしていました。  でも、一緒にいるときケータイを気にしたり、メールが頻繁に入るので、一ヶ月前より浮気を疑っていましたが、彼氏はそんなことはないと言われたので、それを信じて過ごしていました。二人の関係は良く、楽しく過ごしていました。  昨日、一緒にいるときに彼氏のケータイに電話がかかってきて、彼氏はそれを切っていました。おかしいと思って、かけなおしたら?と言ったら彼氏はかけ直し、明らかに女の人と電話で楽しそうに話していました。  電話をきったあと、誰かときいたら、元彼女だということでした。そして、彼氏はこれから(私と)付き合っていく上で、浮気したことを隠していてはいけないと思って(浮気したことを)言おう言おうと思っていた、別れたいのではなく、付き合っていきたい、などと言ったり謝って浮気を自白してきました。  私は怒りと悲しみで、彼が分からなくなりました。これからもどうしていいかわかりません。浮気したことを自白するつもりであったのにもかかわらず、未だに浮気相手と連絡を取り合っていることも理解できません。  自分の彼への気持ちも分かりません。気持ちが冷めたわけじゃないと思うのですが、彼を信じていけるかどうか、別れたほうがいいのかわかりません。  今まで、彼氏に浮気をされた方、浮気をされて自白された方、その時の話を聞かせてください。

  • 浮気、、悩んでます

    はじめまして。 私には今、復縁した二個上の彼氏がいます。彼氏の実家に毎日帰っているので半同棲状態です。 以前別れた理由は、彼氏の浮気です。それでもいいからと言ったのですが、その浮気相手のことを好きになってしまったらしく、フラれました。 その女と半年付き合った後、何が理由で別れたかは知りませんが、やっぱり私がいいと戻ってきました。やっと忘れかけてた時期だったので、最初は拒みましたが、めったに頭をさげることがない彼が頭を下げ、その彼の熱意に負け、また私にも気持ちがあったので復縁しました。復縁した当時は本当幸せでした。。 一応、結婚前提で付き合っています。(私の父親にも心を入れ替えて、結婚を前提にとあいさつにきました。) が、最近朝帰りがひどく、彼氏の様子がおかしいのでダメだと思いつつも携帯を見てしまいました。(携帯を勝手に見たら終わりだと言われています) そしたら案の定、他の女と連絡をとっていました。 まずは、元カノ。私と大喧嘩した日に密会してたようです。 そしてキャバ嬢。二人でデートしよとか、かわいいねとか、、本当に腹のたつメールばかり。そして今日、そのキャバ嬢と3対3で遊ぶみたいです。後日二人で遊ぶ約束もしています。 携帯見たことは言えないし、でも不安だから毎日「浮気しないで」とか言ってしまうし、、もう悪循環で喧嘩ばっかり!! もう最悪、百歩譲って浮気してもいい。けどまたその女に夢中になったらと考えると、、頭がおかしくなってしまいそうです。もう死にたい。。 この前大喧嘩した時「俺とお前結婚すんだろ!?俺が浮気したとしてもお前んとこ帰ってくんだからいいだろ!?」って。極論言えばそうだけど、今はその「帰ってくる」という言葉すら信じられなくて不安です。 どうしたらいいのか、本当にわかりません。 そっちから頭下げてきて復縁したのに!こんな理不尽なことって!!! 感情的になり、ちゃんとした質問になっていなくて申し訳ありません、、助けてほしいです。。 別れたくない。。

  • 浮気した彼に、どんな反応をしますか?

    私には付き合って約2年の彼氏がいます。 先日、彼氏が妙にそわそわしていました。 様子がおかしいと思った私は、彼の携帯をみてしまいました。 すると、2週間前に 「A子にキスしたのは、気持ちがあったからだ。 もう彼女には気持ちがない。別れるつもりだ。 だけど、遠距離は苦手だから、A子とは付き合えない。」 というメールがありました。 相手は彼の地元の後輩のようです。 でも、別れ話はされていません。 彼とは別れたくない。 お互いに悩みを相談するなど、精神的に支えあってきたからです。 ですが、浮気をされて見てみぬふりも辛いです。 そこで、客観的な皆様の意見が聞きたいです。 あなたなら、この彼にどういう反応・行動をしますか?

  • 男の浮気-付き合っていくには?

    私の彼氏は浮気性です。女の人が好きなんだと思います。 「タイプは?」と問えば「特にない。ただ相手の(自分に対する)想いがあればどなたでも…。」というような答えが返ってきます。 今日、彼氏の浮気が発覚しました。 5月に彼氏の仕事の関係で上京することになっており、ついて行くつもりです。 今でもその気持ちは変わりませんが、彼氏は迷っている様子でした。 職場に辞表を出し、4月には一足先にお部屋探しをしようと航空券も既に購入してあります。 こんな男はやめろと言われそうですが、それでも好きなんです。 一緒にいたい…。 今日の浮気の発覚は私からきっかけを切り出しました。 一緒に行けなくなるくらいなら、切り出さなければ良かったのでしょうか? もしこれからもずっと一緒にいたいのであれば、気づかないフリをしていかなければいけないのでしょうか? 浮気をされてしまう時点で私の魅力が足りないのかもしれませんが、どうすれば防げるのでしょう?

  • 浮気したことがある人

    私は(24)4年付き合っている彼氏(25)がいます。浮気もされ泣いてすがりついてきましたが、自分を客観的に見てバカらしくなり、男友達とメールをするようになりました。友達とは食事をする機会もあり、お互い気になる存在になっていると思います。もう彼氏とは同じことを繰り返したくなかったので、離れると伝えました。しかし彼氏は、女友達から離れ、私と一緒にいたいと、そして結婚したいと言ってきました。浮気癖はなおらないって聞きますが、浮気したことがある人で付き合っている彼氏、彼女と結婚して仲良く暮らせるのですか?ずっと疑いが残らないですか?私は気になる友達に「彼氏と戻らない」と言ったものの、やっぱり彼氏を想っているので離れられないと思います。。。友達はいつも話しを聞いてくれて申し訳ない気持ちでいっぱいです。。こんな私も心で浮気してるのと同じなんですよね。。。

  • 浮気性を直したい

    付き合って数年経つ彼氏がいます。その彼とはずっと仲良くやってきて、一年前にプロポーズをされ、結婚することになりました。けれども、結婚が決まってから私が浮気をしてしまい、彼にばれてしまいました。彼は浮気を許してくれ、それでも私と結婚したいと言ってくれたのですが、私は結婚してもまた自分が浮気をしてしまうのではないかと思うと不安で、結婚の延期をお願いしました。彼は私と別れるなら自殺するかもしれないと言い(どこまで本気かは分かりませんが)、そのことを重いなと思いつつも彼のことは大切に思っているのでこのまま彼とうまくやっていければなと思います。彼は私がマリッジブルーにかかっているのだと言っています。 元々私は浮気性のようで、これまでも長く彼氏と付き合っていると他の人が気になったり相手からアプローチされると浮気をしてしまいます。 最近もある男性が気になってしまっています。この前その方から携帯の連絡先を渡され、正直その人ともっと近づきたいと思ってしまっています。今は連絡したりせずなんとか我慢しているのですが、そのうちまた浮気をしてしまうのではないかと不安です。 こんな性格では一生一人でいるべきなんだろうと思い、今の彼とも別れた方が良いのかとも思うのですが、彼をこれ以上傷つけるのはとても辛く、自分の中でなんとか解決したいです。浮気をしても常に罪悪感に悩まされちっとも幸せではないのにどうしてそれを繰り返してしまうのか自分でも分かりません。浮気性を直したいと思うのですが、どうすれば良いのでしょうか。。助けてください。

  • 彼の浮気を疑っています。

    付き合っている彼氏が居ます。遠距離のため月1程度しか会えません。 先日、久しぶりに彼の家に遊びに行ったところ、私のものとは思えない髪の毛を2本程ですが見つけてしまいました。1本は、洗濯したばかりのバスタオルに付着していて、もう1本はいつも彼が使っている、まくらに付着していました。私は茶髪ですが、真っ黒で私よりは短い髪の毛です。(絶対に彼の髪の毛ではない長さ)何ヶ月か前まで私も黒髪でしたが、そのときの私の髪の毛がまだ彼の部屋に残っていたとは思えません。 少し部屋の中を注意深く見てみると、私があげたものではないバレンタインの紙袋や、その他も怪しいと考えてしまうものがいくつかあり、浮気を疑ってしまいます。 彼は、先輩や友人などに、私が彼女であることを言っています。(私は直接彼の先輩や友人に会ったことはないですが)それでも浮気はするのでしょうか? また、彼は普段とても忙しいらしく連絡もあまり取れないことがあります。今までは信じて我慢していましたがそれすら怪しく思えてしまいます。しかし、一緒に居るときに職場の先輩から連絡があったりと、忙しくしているような様子も見受けられるため、半信半疑な状態です。 忙しい中で、たまにできた休みを私に使っている、表面上はそのように思うことができます。夜のほうの相性も良く、一緒に居るときや寝ているときはラブラブで、愛してくれているように思います。 私は彼のことが本当に大好きです。色々と疑い深いものを見つけてしまっても感情的になり彼に問いただしたり、責めたりできないのは、別れたくないという思いからです。 見て見ぬ振りをしていようとも思います。一緒に居るときは幸せなので、これでいいやとも思います。しかし、普段なかなか会えず連絡も取れないため、1人で居る時間が辛いです。良からぬことを色々と考え、不安で眠れなくなります。 浮気を、見て見ぬ振りをして幸せになった方は居ますか?好きならば、我慢することも必要ですか? どんなことでも構いませんので、ご意見をお待ちしております。

  • 彼氏の浮気

    はじめまして。私には今4年付き合っている彼氏がいます。 彼は女の子が大好きです。学生時代から私と付き合いながらもいろんな女の子と遊びに行ったりしていました。一年前に「他に彼女(Aさん)ができたから別れて欲しい」と言われ別れました。その一ヵ月後に「やっぱり君しかいない」と言われ、もとに戻りました。そして一年経ちます。その間もいろいろと遊びまわっているようです。  浮気されるのは嫌だけど彼は自由な人だから束縛したらダメと思って、彼にはなにも言っていません。  以前の別れ以降「また、別れようって言われるかも」という思いが消えません。「突然別れようって言われる前に心の準備をいておかなきゃ!」という思いでメールをチェックしてしまいます。  最近また、Aさんと連絡をとっており、「うちに泊まりにおいでよ」とか「一泊温泉旅行にいこうよ」というメールをしているようです。  再度付き合うことになったときは本当にうれしくて、一緒にいれるだけで幸せだ、これからはもっと彼氏のことを大事にしたいと思いました。今でもそう思っています。  他の女の子と遊びに行くことも気にしないようにしています。風俗に行くのもかまわないと思っています。でも、私以外の人とと一晩一緒に過ごすことだけはどうしても許せないんです。私のことを好きだと言ってくれるけど、彼を見ていると私のことを大事にしてくれているとは思えないような気がします。  私は彼にとって大事な存在ではないんでしょうか。いなくなってもいいと思っているんでしょうか。彼氏の気持ちが分かりません。彼の気持ち分かるよっていう方、回答お願いします。

  • 浮気した彼氏を自分から振ったけど、後悔しています

    私24、彼氏29 今まで浮気をされて何度も私からもう別れる→俺はいやだ→でも別れる→俺はイヤだけどわかった…→でもやっぱり…戻る みたいな流れを半年ほど繰り返していました 私が本命だったが、いつまた私から振られるのか一人になるのが怖く、私の気持ちがわからなくなり、私から切られる事を恐れた彼は絶対自分から離れない一人の浮気相手の子(バツイチで子二人あり)をキープとして離そうとしなかった 浮気相手も、こんなキープ女にされるなんていやだし一番にはなれない事を知っていたから彼を切りたかったけど、どうしても好きで切れなかった 彼はそんな浮気相手の気持ちを理解していた 彼が浮気相手に好きの感情はなく、ただ傍にいてくれる都合良い扱いをしていた。 先日3人で会って話し合いの中で、彼氏は私に「俺を独り占めしたいのなら、結婚してくれる?」→「え…今すぐは何ともいえないし、落ち着いてから考えたい」→「じゃあ○○(浮気相手の子)は俺と結婚してって言ったらどうする?」→「うん…する…、かな…」→「俺は●●(私)からその言葉が欲しかった…」→結局話がまとまらずその日は中途半端なまま終わりました。 そしてもうこんなダメ男切らなきゃ→もう、別れたい→分かったよ、俺もきつい。でも俺は楽しかったよ…→ 戻りたくなったけど自分に追い撃ちをかけるように彼へプライドズタズタにするメール送信。 稼ぎ悪い事や、すぐに股開く様な軽い女との方がお似合いだとか、二度と現れないでとか、私は幸せなるよと長文メール発射。 彼から「お前の本音が分かったよ…言ってくれてありがとう」と最後のメール→私返事せず→三日経過 何故か浮気相手の子から連絡が来るようになって、私もまだ未練がましく彼女とでも繋がってないとどうかなってしまいそうでした 今の二人の現状をきく→彼氏は浮気相手に私の文句や最後のメールに対しての愚痴、彼女として削除された、でも一番好きだった→ 浮気相手は彼を拒否るも流されてどうも完全に切れず中途半端に。→私から最後のメールが来た夜、彼から浮気相手に「ずっと俺を好きでいてくれる?」→「それに返信しなきゃだめ?」→「俺もバカじゃないから言わなくてもわかるよ…」 浮気相手も金銭感覚合わないし彼氏といても第二婦人としてしか見てもらえないし、女としてみてもらえてないのは分かるから、離れないとってわかっているんですが、彼氏が傷付くのを見たくないみたいで離れられず、辛いみたい。彼から離れて欲しいと思っている。浮気相手の子もすごく意地悪な人じゃなくていい人だっただけに余計可哀相なんです… あんなメールしたけどやっぱり私は彼が…→でも彼は「あんなメール送られて戻らんでしょ」って言っていたとの事を浮気相手伝いできいた 彼氏は私に言ってくれなかったから分からなかったけど浮気相手の子曰く、彼の浮気相手キープの原因は、私が彼から離れるんじゃないかと不安にさせたり我が儘言いすぎた事でだったから 多分まだ完全に嫌いになっては無くて好きな感情はあるんじゃないかと思うけど プライドが高いから復縁出来なさそうです… 私と付き合いだして2~3ヶ月は浮気相手の子とも連絡全然無くて、私とのすれ違いが生じ出した頃からちょこちょこ連絡来るようになったそうです。 もっと私が広い心で彼を受け止めてあげれたらよかった。 我侭かなり言っていたし、私が本当に彼氏の事しか見れなくて、浮気をするなするなばっかり言ってたから、逆に離れていっちゃったみたいで… 貸してたものとか、借りてるものがあるので返さないといけないから会うきっかけにはなりそうなんですけど さすがに別れて数日じゃ彼氏もご立腹だろうし早すぎますよね?今は浮気相手の子と頻繁に連絡とっていて、私のメールについての文句とかお金を貯めろとか、私との違いを色々ぶちまけられているそうです(浮気相手の子は29です) それと、「結婚する確立は●●(私)と○○(浮気相手)よりも他の子とする可能性が高いんじゃないの」と、浮気相手の子に言っていたそう。それで浮気相手の子は私との電話の時に泣いてました…。やたらと結婚したがる彼です。30までに結婚したいそうで…来年30になってしまうんです。 落ち着くまで一ヶ月二ヶ月待った方がいいのかも、とは思いますけど 彼氏の気持ちが私から離れていってしまうのが怖いです… 間を空けて会った時に、感情が無くなってしまっているのが怖くて… 私も忘れないといけないと思って毎日予定を入れまくったり新しい出会いを探そうとはしているけれど…やっぱり、彼と一緒にいたいと思ってしまいます…。お互いに変わらないと駄目だと思うけど、復縁は難しいでしょうか?

  • 浮気について

    浮気をしたことがある人、浮気をされたことがある人、 それぞれの体験談を教えてください。 <浮気をした人> ・浮気をした理由 ・それは浮気で(一回きりで)終わったか ・浮気をした後、ふたりの関係はどうなったか <浮気をされた人> ・浮気を気付いた理由 ・浮気を許したか、許してないか ・その決断の理由 私の彼氏が最近、仲良しな女友達(彼氏がいる)と酔った勢いでHしたそうで、私は彼氏の携帯電話の相手の女の子から「彼女にばれてない?あたしにほれるなよ」って内容のメールを見て、彼氏が白状しました。彼氏はそのメールに「そっちこそオレにほれるなよ」ってメールを返信してました。酔った勢いってことで、指輪を買ってもらうことで許しました。(まさか浮気するとは思っていなかったし、彼氏はそういうタイプでもないのですが、じょうだんで浮気したら指輪ね、と約束しててその通りに…)ばれたことは、相手の女の子にも彼氏が電話で伝えたそうで、私としては、別れないと決めたので、してしまったことをあんまり騒いでも仕方ないから、これ以上彼氏にそのことでふれるのはやめました。今は彼氏を信じているのですが、私は酔った勢いだけでHすることがないし、浮気もしないのでいまいち彼氏とその子の気持ちがわかりません。彼氏のその子との今後の関係がちょっと気になっています。その女の子は彼氏の親友の友達で、彼氏はこれからもその子と親友と3人で飲みに行くことはあると思います。仲良しな女友達だと言うのは、前から名前は聞いて知っていたし、よく飲みに行っていて、私は特に気にしていませんでした。Hしたのが今回はじめてというのは本当だと思います。私は束縛したくないのでしていませんが、彼氏が親友と遊ぶ時少し心配です。 みなさんの体験談など、よろしくお願いします。