• 締切済み

白いハエについて

さきほど、白いハエを発見したのですが、これって珍しいのでしょうか? 調べてみても、なんか白いハエに似たものしか出てこなかったので質問させてもらいたいと思います。いちおう写メを撮ったので、下記のサイト見てみてください http://hp25.0zero.jp/gamen/s_scr.php?uid=siryouhihou&dir=448&num=4  ←(このサイトは私が運営している携帯サイトです。) くだらないことかも知れませんが、よろしくお願いします。

  • F-20
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#42356
noname#42356
回答No.1

白いハエは珍しいですね。 「アルビノ」(白化個体)ではないでしょうか。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%8E
F-20
質問者

お礼

返事が遅くなりました。すいませんでした。 アルビノというんですか~。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • PCで携帯サイト

    過去ログなど見ましたがこのような文章 (この掲示板はパソコンからの閲覧が制限されております。 携帯電話からアクセスして下さい。 この掲示板のURLを携帯に送る場合はこちら⇒) という風に出てきてしまうサイトはやはり携帯からではないと無理なんですか http://hp30.0zero.jp/gamen/s_scr.php?uid=gsjewelrybox&dir=492&num=3 ここのようなページです。 後 http://webnt.jp ここのようなのもできないのですか

  • 麻雀の順番について(右回り?左回り?)

    とあるサイト(*1)の役牌(自風牌)の説明で ”その場の親から右回りに東→南→西→北の順番”と書いてあったんですが 右回りだと 東→南→西→北ではなく東→北→西→南 それと別のサイト(*2)で麻雀の進め方の説明で ”半荘は、右回りで進み”と書いてあったんですが 実際は左回りに進みますよね? 自分が思うには ”親が右に動くから右回り” のような考えでいいんですかね? 回答お願いします。 *1 http://hp14.0zero.jp/gamen/s_scr.php?uid=kudotin86&dir=205&num=3 *2 http://www4.nasuinfo.or.jp/~falcon23/mahjong/sinkou.html

  • この画像ってどこのサイト様の?

    http://hp2.0zero.jp/bbs/view.php?uid=makoccha3&dir=12&mem_pw=7211&num=10&th=0&unum=1117263543167&th=0 この画像が置いてあるサイトさん知りませんか?? 誰か教えてください><お願いします!!

  • 着メロ掲示板などのmmfは…

    アドレスのサイトなどでよくある着メロなどの掲示板 の音楽のmmfはパソコンに保存することは出来るのですか?教えてください!! http://hp19.0zero.jp/bbs/kiji.php?uid=1247&dir=410&num=5&th=&unum=1143448301636&m_no=0

  • こんな・・・

    こんな風な文字画像 http://id30.fm-p.jp/album/pub_view.php?dir=33&uid=sweet7smil&target=1&pub_num=0&user=0 を作りたいのですが、どうやったらいいのでしょうか?? 教えてください!!

  • これのやり方

    ここのページを小窓表示にしたいのですが全ッ然やり方がわかりません。 どんなに教えてもらってもできないんです; これがソースなので、どこになにを挿入すればいいのか教えてくださる方、いませんか?? できればかなり詳しく・・・・・ お願いします。 http://id40.fm-p.jp/diary/see_diary.php?dir=41&uid=kanan519&hiduke=20070827&num=1&mem_pw=

  • 何かに取り憑かれてた?

    最近、市松人形が欲しくてたまりませんでした。人形の画像もよく見ていました。親に人形の画像を見せて理解を得ようとする程でした。霊感がある人ならすぐに気分が悪くなるような人形の画像まで見ていました。。。 特にこれだと決まったものが欲しかった訳ではないのですが、黒い着物の市松人形を買おうと思ってました。 http://hp41.0zero.jp/novel/page.php?uid=chishipuuuu&dir=800&bnum=14&num=2&mem_pw=&admin= そして、先程この上の体験談を読んで、ハッとしました。何故、市松人形が欲しかったのか分かりません。すぐに人形の画像等で俺が本当に欲しいのかどうか確認しましたが、もう恐怖や嫌悪感しかありませんでした。よくよく考えてみると俺は人形は昔から苦手でした。何故人形にあそこまでこだわっていたのか分かりません。この話を見てそう思っただけでしょうか?

  • 結婚式 この服装は…どうでしょうか?

    今月、バイト先の社員さんの結婚式があるため 参加する事になりました。披露宴などには参加しません。 今18歳なのですが結婚式は始めてで、失礼がないように したいと思い質問させて頂きました。 http://s1.prcm.jp/diary/see_diary.php?dir=2&num=1&uid=nanako&hiduke=0&now=109 URLの一番上の写真のピンクのワンピースを着て 行こうと思うのですが如何でしょうか? 肩のごつっとしたストラップは、外して上に ボレロを着ようと思います。目立つ程ではありませんが 全体に薄めのドットの柄があります。 薄くても柄はマズいでしょうか? 分らない事だらけですので、お力をお貸しして 頂ければと思います。宜しくお願いします。

  • このゲームは何というんでしょうか?

    1週間くらい前までヤフーのゲームカテゴリに広告で出てたんですけど、 最近消えてしまったようです。ゲームのタイトルを忘れてしまいました、知ってる方教えてください。 下のURLにアップしてます。よろしくお願いします。 http://hp13.0zero.jp/ib/view.php?uid=kasasagi&dir=228&now=&i_now=0&cate=1&so=&th=&no=0

  • 認証について

    下記、認証画面を作成しましたが、 「kokousr」DBに存在しないUSERID,USERPASSを入力しても、ログインできてしまいます。 存在しないUSERをログインさせないためには、どこを変更すればよろしいのでしょうか? よろしくお願いします。 <?php function chk_auth() { global $conn; global $uid; global $upass; if ($uid and $upass) { $sql = "SELECT * FROM kokousr where uid = '".cnv_sqlstr($uid)."'" ." and pass = '".cnv_sqlstr($upass)."'"; $res = mysql_query($sql, $conn) or die("データ抽出エラー"); $row = mysql_fetch_array($res, MYSQL_ASSOC); if (mysql_num_rows($res) >= 1) { return TRUE; } else { return FALSE; } } else { return FALSE; } } function gamen_log() { ?> <h2>ログイン画面</h2> <form method="post" action="./itiran.php"> <table border="1"> <tr> <td>ユーザID</td> <td><input type="text" name="uid"></td> </tr> <tr> <td>パスワード</td> <td><input type="password" name="upass"></td> </tr> </table> <input type="hidden" name="act" value="ent"> <input type="submit" name="sub" value="ログイン"> </form> <?php conndb(); if (!chk_auth()) { $act = "log"; } ?> <html> <head> <meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=x-sjis"> <title>ログイン</title> </head> <body> <?php gamen_log(); ?> </body> </html>

    • ベストアンサー
    • PHP