• 締切済み

創価学会とJRと中吊り広告

xday321の回答

• xday321
回答No.4

関東の私鉄の「小〇急」は広告ありますよ ある本に書かれていましたが 新宿の この私鉄の系列の商業施設が空中通路を作る時 公明党の都議の口利きで すんなり都の許可が下りて 作ることが出来たそうです それ以降その私鉄の系列のデパート、ホテルなどのゴミ処理を 公明党の都議の親族がやっている運送会社が請け負うようになった そうです こういう関わりが出来ると社員採用にも影響が出そうですね 他の企業もこのような理由から 学会と何らかの関係を疑ってしまいます