• 締切済み

Outlook2003の表示について

Outlook2003でメールを受信すると全てのメールではなくて受信したうちの数件はスペースとか改行を無視された状態で表示されてしまいます。 この状態をなおしたいのですが設定など見てもどうも直りません。 このうまく整形されてないメールは一度ディスクトップに移動して元の受信トレイに戻したりすると綺麗に整形されます。 どの設定を変えれば全てのメールが綺麗に整形された状態で表示されますでしょうか? どなたかご存知の方よろしくお願いします。

noname#80074

みんなの回答

• siey0720
回答No.1

多分ですけど 「ツール」-「メールオプション」-「初期設定」-「メールオプション」内に「テキストメッセージ内の余分な改行を削除する」のチェックを外して見たらどうでしょうかね。 私もときどき同じような状態になった事があったのでそれを外したらうまくいきました。

質問者

お礼

遅くなりましたが解答ありがとうございました。 未だにこの現象は出たり出なかったりですが質問を締め切らせていただきたいと思います。 ありがとうございました。