• ベストアンサー

エクセルでセル枠に色付け

先日もここで質問させていただいたものです。 今回も初心者的な質問なんですけど 「エクセルでセルの枠に色付けをしてそれを印刷時のみ表示させない」 とういことは出来るのでしょうか?出来るのであれば方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.2

NO1です。 ページ設定→シートタブで簡易印刷及び白黒印刷にチェックを付け、印刷すれば如何でしょうか。

coizmix69
質問者

お礼

出来ました! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• mu2011
回答No.1

ツール→オプション→表示タブの色欄で選択で如何でしょうか。 相違していましたら無視して下さい。

coizmix69
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 上記の方法ですとシート全体の枠が変更されてしまいました。 「個別のセル(またはセル枠)を色付けして、それを印刷時のみ表示させない」方法ってないんですかねぇ~