• 締切済み

画面の再読込(更新)について

画面上に図を読み込ませるようにしているのですが、図を新しいファイルに変えても、古いファイルが表示されたり、HTMLで図を表示するようにしても、画面上に図が表示されなかったりします。 なにかブラウザの設定等がいるのでしょうか? 「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「ファイルの削除」で昔のファイルを全て削除したり、ファイルを更新をしたり、ブラウザを一度落としたり、再起動してみたり・・・といろいろするのですがうまくいきません。

• HTML

みんなの回答

• precog
回答No.1

単に、通信状態が悪いだけとか、古いサイトで図がなくなっているとかではないですか?

chika0702
質問者

補足

ローカルの中で作業をおこなっているので、通信状態は関係ありません。 IISの設定でしょうか?