• 締切済み

ウインドウズ7で画面が頻繁に自動更新される

サイトを開いていると30秒間隔でポンと音がして画面左下のバーが動いて画面が更新されているようです。これまで音を消していたので気が付きませんでしたが、30秒程度毎にポンポンとうるさく、そんなに短時間に更新したくもありません。ツールのインターネットオプションを開いていると左下の更新の棒グラフが現れて停止して更新しないようです。どなたかこれを止める方法を教えてください。

みんなの回答

• bonboy
回答No.1

WINDOWS7使ってますけど、30秒間隔とかなった事はないですね。 そんなに頻繁に更新はしないはずですけど・・・ ウイルスとかにかかったりとかしてませんかね? スパイウェアとウイルスチェックはされましたか?