• 締切済み

Air edgeを利用して、2つのEmailアドレスを利用は可能ですか?

Air Edgeを1台利用して、So-netとYahooBBのEmailを利用したいのですが、可能でしょうか? 現在ノートからAir Edgeを利用してSo-netのEmailを利用しています。その状態から、同じAir Edgeを利用してYahooBBのEmailを利用したいのです。ただし、So-netとYahooBBの名義人は異なっています。 イメージとしては、2人が、1台のAirEdgeと1台のPCを使って、それぞれのEmailを利用したいというようなイメージです。 新たに加えたYahooBBの設定がうまくいっていない状態です。新しく△△△@sbbmobile.netは所得できました。 outlookの設定は、 pop3:ybbpop.mail.yahoo.co.jp smtp:ybbsmtp.mail.yahoo.co.jp Emailアドレスは △△△@sbbmobile.netを ユーザー名は、 △△△@sbbmobile.netの△△△を入れてあります。 PWも △△△@sbbmobile.netのPWを入れてあります。 どうでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

訂正 >****\yahoo.co.jp ****@yahoo.co.jp

masatoji
質問者

補足

もともとのPCのアドレスの後半は、 @ybb.ne.jp になっています。 また、上記のように変更してもうまく送受信してくれません。 どうしたらよいでしょうか?

• violet430
回答No.1

sbbmobile.netでないといけrないのですか? ****\yahoo.co.jpであれば、利用できるはずです。