• 締切済み

高槻市内で子どもにおすすめの歯医者を教えてください。

2歳と1歳の子供がおります。 最近2歳の子が、歯みがきを嫌がり、虫歯が心配です。 虫歯予防をしっかりしてくれる歯科医院を探してます。 もちろん子供に優しく接してくれる歯医者さんがいいです。 どなたかお勧めの小児歯科のある歯科医院を教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

川添にある砂野歯科医院に通っています。子供にも優しいし、丁寧に見てくれます。現在6歳と4歳の子が3歳頃から通っていますが、虫歯ゼロです。そんなにしっかりと歯磨きをしている訳ではないです(笑)下の子は今でも歯磨き嫌いですが、その歯科に通うようになりフッ素うがいをしているおかげかな? あとお母さんが診察している間も子供におもちゃなど貸してくれて、衛生士さんが見ていてくれるし安心です。 駐車場もあります。ダイエーの近くです。