• ベストアンサー

浜松市で評判の良い歯医者さんを教えてください

奥歯を一本義歯にしていますが、先日ゆるんで合わなくなってしまいました。 腕の良い歯医者さんに行きたいので、おすすめを教えてください。 虫歯になりやすいので、予防歯科にも力を入れているところがいいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

聖隷三方原病院はいかがでしょうか?

chako33
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.2

こちらで探してはいかがですか? http://www.haishasan.net/

chako33
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 参考にさせていただきました。 ありがとうございました。