• 締切済み

国内でGoogleを訴えた企業・個人はいますか?

よく海外では、Googleを訴えたなどのニュースを見ますが 国内の企業または個人がGoogle相手に裁判をしたというのを聞いたことがありません。 どなたかご存じの方いらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

すいません、通りすがりですがー 海外の人はホリ×モンのような人が 裁判沙汰にしたがるのですが 日本人はしたたかな感じですし 自分に少しでも非があれば勝てない喧嘩をしないので そのようなバカな真似をしないと思うのですが。