• ベストアンサー

ショップ in 岡山

岡山県内で、作業が確実で丁寧なショップをいくつか教えて頂けないでしょうか? 1つは知っているのですが、今後のためにも、いくつか知っておきたくて。 点検・修理・軽いチューニングは勿論、エンジン換装・ミッション換装も難なく出来るような技術をもっていて、私がトヨタ車に乗ってるのでトヨタ系が苦手じゃない所が良いです。 また、綺麗なショップで、チューニングに関しても、どのような事をするのか説明してくれたり、メリット・デメリットも教えてくれて、板金・塗装も出来るような所だと、より良いです。後述の条件(また、綺麗な……以降の部分)は当てはまらなくても良いですが、当てはまるとより良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • today3917
回答No.1

倉敷にある戸田レーシングはいかがですか?私は日産車のオーナーで、プライベートでチューニングしてますが、エンジン加工は戸田レーシングへお願いしてます。フロントの林さんも忙しい方ですが、気さくに質問にも答えてくれます。メールでの問い合わせ等にも対応してくれます。自社内でチューニングパーツも製作・販売してますし、自動車メーカーの区別なく対応してくれます。一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

80jza
質問者

お礼

とても参考になりました。一度、足を運んでみようと思います。 回答ありがとうございました。