• 締切済み

ブリスターフェンダー取り付けしてくれるオススメのカスタムショップ教えて下さい(・∀・)ノ

この度スカイラインR34GTターボに 片側50ミリアップくらいのブリスターフェンダー を取り付けたいと思っていますが 取り付けてくれるショップでブリスターフェンダーを買い塗装してもらい取り付けてもらう予定です (1)取り付けてくれる車検公認のカスタムしてくれおすすめショップを どなたか教えていただけませんか?都内近郊か千葉県内で。 (2)ブリスターフェンダー代(FRP)+塗装代+取り付け工賃でいくらになるか分かる方いらっしゃいましたらそちらも教えてください。 (3)その他、ブリスターフェンダー取り付けた経験のある方、取り付けの感想、メリット、デメリットなどあればお聞かせください(・∀・)ノ

みんなの回答

• noctoku
回答No.1

当方他県の為、ショップ名は出せませんが取り付け自体は、普通の板金塗装屋でもやってくれるはずです。 工賃ですが、塗装自体はパテ埋め無しと仮定して、色にもよりますが4万前後? ワイドにした分幅広のホイールを履く前提で、フェンダーカットも必要ですし、フェンダーの出来と仕上がりの妥協点によって工賃は大幅に変わります。車検は幅の変更だけなので簡単ですが、デメリットは元に戻せない(戻すのが大変)事かな?