• ベストアンサー

ポケモンDS

ダイヤモンドパール パールでユキカブリメスを捕まえました。めざめのいし?でユキメノコになると聞いたんですが、使っても進化しません。なぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko2525
回答No.1

ユキカブリはレベル40でユキノオーになるみたいです。 http://www.poke-mon.jp/pokemon/459.html

neteruaida
質問者

お礼

ありがとうございます。めざめいしをもせて、レベル40にしてみたんですが、ユキノオーになってしまいました... またユキカブリを捕まえてチャレンジします。

neteruaida
質問者

補足

すみません...すっかり勘違いで、ユキカブリではなく、ユキワラシでした。頑張ってユキワラシをゲットしてきます。