• ベストアンサー

ポケモンBW シャワーズについて

現在育てているイーブイをシャワーズに進化させようと思ったのですが みずのいしを持たせてレベルアップしてもできませんでした。 BWでは進化できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poke1
回答No.1

みずのいしを「持たせる」ではなく「つかう」では? みずのいしをつかいますか?とか出ませんか?

okayu009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 無事シャワーズに進化させることができました。