• ベストアンサー
  • 困ってます

ポケモンBW進化の石。

ポケモンBW進化の石。 観覧ありがとうございます。 現在ポケモンブラックをしています。 なかなかハイリンクが出来る環境ではないので進化の石が手に入りにくいです。 炎、水、闇の石のストーリー外で入手する方法はないでしょうか? その他の石は物拾いや洞窟の盛り上がり技どろぼうで入手出来ました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ブラックシティと落ちてるもの以外だと。 洞窟の土煙ですかね。 ネジ山の土煙では一応、進化の石全種が拾えると確認されてるみたいです。 ただ、石が出る確率が10%ですし。石の種類も10種近くありますので。 拾うには運と根気が必要ですね。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 時間かけて頑張ります!