• ベストアンサー
  • 困ってます

SATA

HDDの増設をしようと思ってます。 今付いてるHDDはSATA2です。 HDDを購入し、接続しようと思ったのですが電源からのきてるSATAの配線が一本しかありませんでした。 どうすればいいのかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ZENO888

下記のような分岐ケーブルをご利用下さい。 http://www.ainex.jp/products/s4-3505sa.htm http://www.ainex.jp/products/d2-1506sa.htm