• 締切済み

特定セルから29右までを範囲選択→切り取り→

特定セルから29右までを範囲選択→切り取り→50個右に移動して貼り付け 毎回A列が先頭にあるのですが、どこのA列になるかは、データによってまちまちになってしまうため、自分自身でそこを選択してからマクロ実行をしようと考えてます。

みんなの回答

• pkh4989
回答No.1

こんにちは。 こんな感じでしょうか。 選択セルから+29右まで範囲を選択して、選択セルから+50右に貼付けです。 正しくなければ、数字を変更してくださいね。 Sub 切取_貼付()   Dim wR As Long   Dim wC As Integer   '   wR = ActiveCell.Row     '→選択セルの行を求める   wC = ActiveCell.Column   '→選択セルの列を求める      ActiveSheet.Range(Cells(wR, wC), Cells(wR, wC + 29)).Cut _   Destination:=ActiveSheet.Cells(wR, wC + 50) End Sub