• 締切済み

ネスケのキャッシュフォルダの場所

PASOKICHI3の回答

回答No.2

1) 今使っているブラウザがCommunicator4.7xであれば、ブラウザを起動させて、「編集」→「設定」→「詳細」の "+" を クリックすると、「キャッシュ」という項目があります。 ここを開くと「ディスクキャッシュフォルダ」という蘭に表示されています。 また「フォルダの選択」釦を押してキャッシュフォルダをご自分の好きなところに変更することもできます。 2) また、Netscape7であれば、同様にして確認も変更もできますが、キャッシュの位置は、\Windows\Application Data\Mozilla \Profiles\<ご自分で設定されたプロファイル名>\l07vok6y.slt\Cacheがそれです。 3) Netscape6の場合は、No.1の方の回答の通りですが、・・\Netscape\Users\<ご自分で設定されたプロファイル名>\Cache がそれです。