• ベストアンサー

だれだれに、メールを送ったか、知られたくない。

nanase_p_qの回答

回答No.2

あて先の入力欄をご覧いただくと、「宛先:」や「CC:」とありますよね? 宛先やCCに複数のアドレスを列記すると、誰に送ったかがみんなに伝わってしまいます。 そこで、「BCC:」で送ってみましょう。 送り方は、普段宛先を入力する欄の左側にある「宛先:」というボタンをクリックし、アドレス一覧の中から送りたい人をBCCの欄に加えていきます。 こうすると相手には誰に送ったかが通知されないで済みますよ。