• 締切済み

名刺の肩書きは・・・

お世話になります。 名刺を作ろうとしているのですが肩書きが何になるのかわからずにいます。 10人程度の小さい会社なので部署等はありません。 私の仕事は、来客対応、電話対応、社長の身の回りの世話(出張手配やスケジュール管理)、事務仕事、金銭管理まで事務所内の仕事はほとんどしています。 この場合、肩書きはなんでしょう? 総務? 秘書事務? 事務? それとも肩書きなし? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

肩書き無しでしょう あえて書くなら...「事務担当」...かな?

gogokenta26
質問者

お礼

ありがとうございました!