• 締切済み

セキュリティを取り付けている方に質問です。

当方現在バイパーのセキュリティを車両に付けています。フィールドセンサーの誤作動が多く他のセキュリティ取り付けをを検討していまが、 1.タルガTOPで外して車両を離れることがあるのため、フィールドセンサー付き(誤作動が少ないもの) 2.キーレス付き 3.ショックセンサー付き 4.エンジンスターターは要りません。 以上3点が備わっているセキュリティではどの機種がいいでしょうか? クリフォードの上位機種・パンテーラなどを検討中ですが、実際それらの機種を取り付けされている方、いましたらご意見をお聞かせ下さい。

みんなの回答

• itmicro
回答No.1

民間のセキュリティの会社を使ったらいかがですか。 年間、少しお金の面がかかりますが! 僕は、そうしています。