• 締切済み

カーセキュリティーについて バイパー330V と クリフォード770 と クリフォード3.3x 

いつもお世話になっています。 現在、私はカーセキュリティーの設置を考えています。 題名にもある通り、バイパー330V と クリフォード770 と クリフォード3.3x で悩んでいます。 バイパー330vは純正キーでセキュリティーのON・OFFが可能な点が魅力です。 しかし、クリフォードの値段・ブランド力・高性能さの点で、どちらにしようか悩んでます。 この三機種において実際にどのくらいの機能の差があるのでしょうか? そんなに機能の差がないようなら、パイパー330でいいのかなとも思います。 アドバイスいただけないでしょうか? 取り付していただくショップはとても信頼しているお店なので、ショップの腕によるというような回答ではなく、上記の三機種でどのような差があるのかが知りたいです。 皆様が自分ならどの点を評価して、上記のどの機種をつけるというようなアドバイスもいただけたらうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

• abx
  • お礼率0% (0/79)

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.3

本当にアテになるセキュリティという事であれば DEDAをお勧めしておきたいと思います。 クリフォードなどは破り方が 筋では出回っているので… もちろん、付けないよりは付ける方が良いのも確かではあるのですが コストパフォーマンスが悪いかな… と思います。

• LEGEND975
回答No.2

初めまして。 バイパー330Vとクリフォード3.3xでは、違いがそんなにわからなかったんですが、 オプションの豊富さなどはそんなに変わらないかと思いました。 純正キーでアーム、ディスアームができるのは便利かと思います。 あるショップのブログで、330Vの動画を見た時に、便利そうだと感じました。 スターター内臓という事だけで、791Vを取り付け予定でしたが、デザインで国内未発売 限定モデルをショップに頼んで、他のショップからわけてもらい付けてもらいましたが、 ちょっと苦労してます。(1WAYは設定が飛んでしまったり、使えなくなったりと。。。 アフターがしっかりしてるので心配はしてませんが、取説も全て本国の英語のみで、 使いこなせてません。) 思っていたより純正のスマートキーが大きく、330Vでリモコン増設してもよかったかと ちょっと後悔してます。(スターターも後付できる事が後からわかったので) 今使ってるモデルは、デザインは満足してますが、リモコンだらけでキーケースに 収まらないので、純正で使えるモデルがいいかと思います。(純正だけでも収まりませんが) バイパー、クリフォードを扱ってる時点で、正規代理店か認定プロショップだと思うので、 インストーラーの方とも相談されてはどうでしょう? 使い勝手を選ぶなら、330Vで十分だと思います。

• monomousu
回答No.1

>>取り付していただくショップはとても信頼しているお店なので 正規取り扱い店ですと、心配無いですが.... 海外輸入の物は不具合が多い見たいですよ。