• ベストアンサー

風俗の「優良店」の定義とは?

-TAKA-の回答

  • -TAKA-
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.4

ん~、まずは自分の知っている風俗街の情報をネットで検索してみては? けっこう風俗関係の掲示板とかもありますしね。(^^ゞ それでご忠告なんですが、よく駅前とかに看板持ちがいるお店って ありますよね? あの手のお店はぼったくりの可能性が高いです。 なぜかって? 風俗店ってものすごく稼いでそうですけど、意外と原価のかかる 業界なんですね。 女の子の収入分やあるところに収めなくちゃいけないお金・・・ってね。 それなのに看板持ちを雇っていられる状況なんですわ。 40分4,000円!!なんてのにノコノコついていくと 気がついたら数万円・・・なんてこともままあることです。 まぁなんにしても初めて入るお店って恐いですよね。 だからできる限りの情報は集めてからお店に行きましょう。 風俗雑誌然り、ネット検索然り、風俗街の情報喫茶然り・・・ね。 風俗=汚い、不潔、だとか言う方もいますが、全てのお店が そういうわけではなく、今は比較的綺麗にして、純粋にお客様の 満足いけるお店作りをしているお店もあります。 そんな良いお店(これぞ優良店!)に出会えるといいですね。 では。

ghq7xy
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございました。  やはり、私が気にしていた「40分で4000円」のイメクラはぼったくりの危険大のようですね。しかし、風俗店が原価が結構かかるものだとは知りませんでした。でも、勤務している女の子に支払う報酬を考えると、コストがかかるのも分かります。  私自身は1人で風俗店に行くことはしていません。やはり、怖いからです。でも、友達と一緒に行くのは安心ですし、そこがよかったら1人で行ってみたい、という気分になります。

関連するQ&A

  • ころころ変わる風俗店

    ころころ変わる風俗店 性の悩みとはちょっと違うのですが、 気になってることがあるので教えてください。 地元の駅前に風俗店が何軒かあります。 風俗街って感じじゃないんですけど、普通にみんなが通る道に 普通にお店が昔からあります。 なんですが、お店の名前とか看板がしょっちゅう変わります。 昨日その道を通ったら「改装中のため○月○日まで休業」 と看板に書いてありました。 今までも気づいたら、そういえばそお店の看板が変わってる ということが結構あるんですが、お店の前にいつも立ってる 客引きの男の人はずっと同じ人です。 なので多分経営してる人は変わってないんじゃないかと思うんですが 何のためにしょっちゅうお店の名前を変えたりするんでしょうか? たまに通う程度の人とかが、新しいお店が出来てるって思うと 来てくれたりするんでしょうか? 客引きの人はいつも一緒ですが、お店の女の子は変わったりしてるんでしょうか? 私は女性なので行った事ないんですが、毎日通る家→駅への途中にある店なので 何気に気になります。 あと、店先の看板に料金を書いてあるお店があるんですが その料金が日によって違います。 同じ時間帯に通っても、日によって違うみたいです。 (それに気がついてから、毎日通るときに『あ、今日は安いな~』とか 『今日は昨日より千円高くなってる』とか思わず見てしまいます^^;) よくわからないけど、例えば週末とか、お客さんが多く来そうな日は 値段が上がるってことでしょうか。 風俗店の料金がこういう風に日によって違ったりするのは よくあることなんでしょうか? 何気にずっと気になってるので、良かったら教えてください。

  • 新婚ですが風俗好きの夫と離婚したい

    婚活で出会い1年以内に入籍しました。 同居開始直後に40代前半の夫が過去に利用した風俗店の名刺やラブホの地図、偽名での予約書類、スタンプカード、10年前くらいから10回以上通い詰めた証拠が見つかりました。(肌身離さず持ち歩いていました) 結婚前に旅行に行っても部屋を別に予約したり奇妙な感じで体の関係は1度もなく、見た目は童貞っぽい感じで真面目そうな印象だったのですが、度重なる風俗通いの過去に衝撃を受けました。 同居して数ヶ月1度も同じ部屋で寝たことも全く身体の関係もありませんし童貞なのかなとずっと思っていました。 本人に問い詰めると自然な恋愛経験が全くなく、1人の人と深くお付き合いをした事は無いとの事で、言い訳に過ぎないと思いますが、いまだに童貞らしいです。それも本当かよくわかりません。素人童貞かもしれません。全く私とも何もしないのに、風俗には行けるのかと思うと気持ち悪くて仕方ありません。 通っていたお店の業態はラブホでのデリヘルがメインでイメクラやピンサロで夫はお酒が弱いので、酒の勢いでといった形では行く事はないと思います。友達も少なくおそらく1人で行っていたと思います。 私は過去に何人かとお付き合いしてましたし経験もあります。ただ、こういう事実を知った以上、夫を気持ち悪いと思うようになり異性として見れなくなってきました。こういうことを知ってれば結婚しなかったのですが、同居しないとわからないことです。私からも誘いませんし性生活も全くなく、風俗に通われるのも嫌なので、離婚も考えています。もう一度話し合いをしようと思っていますが、夫はよく嘘をつくので信用していません。 童貞だから風俗に通っていたとか納得できないのですが、皆さんはどう感じられますか?

  • 風俗のみの経験はバレる?

    まともに女性と付き合ったことがない22歳の者です。恋人が欲しいのですが、仲の良い女友達すらいなくて、上手くいきません。ですが性欲を抑えられず、風俗に行ってみたいと考えています。思考が犯罪的に傾いてる自分に気付いて、耐えられなくなってきました。 ちょっと捻くれた考えですが、女性から見ていわゆる素人童貞って雰囲気でわかりますか? お店のみの経験なので自分は未経験だと話します。 勿論恋人は欲しいです、ただ風俗を利用したことがあるのがバレたくないのでこのような質問わさせて頂きました。

  • 風俗 無知

    木を見て森を見ずな自分の目をさませてください。 この前、風俗店に初めて行きました。風俗店=キャバクラ含む その時から、 電車の中や、街ですれ違う 若い女性のほとんどが、風俗店で働いている、もしくは働いた経験があるのではないないか、と思い込んでいます。特に、かわいい女性は全員 絶対そう。 (田舎は違うと思うが、都会はほとんど) また、8割以上の男が、風俗店を利用したことがある。 そのように見えて、頭がおかしくなりそうです。 どうにか、この偏見を直してもらえないでしょうか? 風俗で働くのは普通なこと?? 自分の利用した店では、20歳の人が働いていました。 一体どうなってるんだ、、、今年 成人式だよな。。。自分が20歳の時、なにやってたんだ。。。 自分の世界が、とてもちっぽけに思えました。 働いている女性の世界観を知りたくなりました。

  • 札幌すすきのを歩いていた時のことです

    札幌に出張に来ていたときたまたますすきの駅近辺を歩いていたんです。 ふと横にあるビルを見るとメンズエステと書かれた看板を見かけたんです。 よくよく見てみると性風俗っぽい見た目の看板だったのでそういったお店かなとその時はするーしたんですが・・・。 東京だとメンズエステって健全なものですけど札幌だと風俗店のようなんですがどんな風俗店なんでしょうか?

  • 風俗に行こうかどうか迷っている大学生です

    大学生です。 風俗に行きたいと思っているのですが、なかなか勇気が出なくて店に電話できません。 行きたい理由は童貞だから焦ってるというのではなく、単なる好奇心です。 勇気が出ないのは、未知の世界に飛び込むのが怖い(風俗に限らず)、人と接するのが苦手(中学・高校・大学に友達がいない)だからです。 どうしたら勇気が出ると思いますか? ハマったら金銭的に問題なので行かないほうがいいという意見をよく聞きますが、月にいくらまで使うと決めているので平気だと思います。

  • 足つぼマッサージ 風俗店?

    仕事が休みだったので街に遊びに行きました。1人で買い物したり、ご飯食べたり。いろいろ歩き回って疲れました。駅の裏口辺りもブラブラしていました。風俗店が立ち並ぶ店があるところに「足つぼマッサージ30分3000円」と看板に書いてあったので、「足も疲れてるし、足つぼマッサージってどんなものなのか」と思って店に入りました。 韓国人?のスタイルの良いキレイなお姉さんが店員でした。カタコトの日本語なのですぐ分かりました。「これはもしかして違法のマッサージ店?」と思ったのですが、店に入ったのに帰るのもどうかと思ったのでマッサージしてもらうことにしました。「どこが痛いのか?」など聞かれませんでした。マッサージはオイルを足に塗られてちょっと強めに足をマッサージされて終了でした。もちろん会計は3000円でした。 いくつか疑問があります。 1.足つぼマッサージにも免許がいるか? 2.足つぼマッサージの場合「どの部分が痛いのか?」と聞かないものですか?例えば肩こりがひどいなら肩こりのつぼを重点的に押してくれるなど。 3.この店はもしかしたら風俗店ですか?(みなさんが思う回答でいいです) 4.もしマッサージ系の風俗店なら看板に「30分10000円」など高い金額の看板が店に立ててあるのでしょうか? 当方、風俗店に行ったことはなく行く気も無いです。非常に疑問を持ちました。 回答お待ちしています。

  • 風俗通い発覚後にセックスレスになったらどうなりますか

    同居中の彼。 風俗にはもう行ってないと言いつつ、いまだに通っていたのがわかり、 もう何も言いたくありません。 他の男友達と温泉地でまた計画しているようで、もうイヤです。 お店の看板画像を携帯カメラで撮ってお互い情報交換していました。 今まで週に3回はセックスしていたのにそれでも風俗に頻繁に通っている彼と、もし私が拒否してセックスレスになったら、どうなると思いますか? 今まではヘルス系風俗ですが、私とセックスできなくなったら男性はどうなりますか?

  • ナンパに見せかけた風俗のキャッチってありますか?

    ナンパに見せかけた風俗のキャッチってありますか? 大阪の難波での出来事です。一人歩いていたら男性がひたすら横について話しかけてきて、「可愛いから声かけた」「普通に遊びに行きたい」等話しかけてきて、20分くらい付き纏われて、どこかへ行ってくれそうにも無かった為、相手がブロックしていいと言うのでLINEを交換しました。正直話してても楽しかったから安易な気持ちで交換してしまいました。 そこで相手のタイムラインを見てみるとメンズエステのスカウトの投稿があり、それを相手に言うと、「違う違う、普通に仲良くなりたいと思っただけでスカウトは元スカウトってだけ、どうしたら信じてくれる?ほんまにしないって」と言うのですがこれは風俗のスカウトに変わりないですか? 何を考えているのでしょうか??あとこの後にもまた別の男性に「別に変な店紹介したりホストのキャッチとかじゃないから、普通に友達になりたい」とか言って声かけられたりとかあったんですがこれもきっとキャッチですか? 日頃からよく風俗のスカウトをされるのですがよっぽど風俗やってそうに見られるぐらい軽く見られてるっていうことでしょうか?

  • 風俗店のお店の選び方

    今度初めて風俗に行こうと思うのですが、 皆さんはお店選びはどうやって決めていますか? 風俗情報誌などを見て可愛い子がいる店を選んだりしているのでしょうか? 最近はコンビニなどのエロ本はテープで止められていて中を見ることが出来ませんので、 風俗情報誌というものを見たことがありません。 ちなみに住んでいるのは首都圏です。横浜なども近いです。 お店の選び方やお勧めのお店があれば教えて下さい。 自分は見た目が非常に童顔、小柄で20代後半の現在も学生だとよく言われてしまいます。 こういう人間はカモにされたりするのでしょうか? 初めてなので不安です。 友達もいないので行く時は一人です。 宜しくお願いします。