• ベストアンサー

ノートンファイヤーウォールの設定変更

wannyan1の回答

• wannyan1
回答No.4

wannyan あらため wannyan1 です。 >(2)の「サイトを追加」のサイトがわかりません >HPのアドレスとは違うものですか? サイトと表現しましたが HP のアドレス、つまりURLですが URL全体を指定するのではなくドメイン名(例 aaa.com)を 指定します。 例: URLが以下のとき; http://www.aaa.ne.jp/hogehoge/humhum/haroharo.htm Norton Personal Firewall の「サイトを追加」で指定するのは [aaa.ne.jp]の部分、つまりドメイン名のみです。 上記の例で [www.aaa.ne.jp/hogehoge/humhum/haroharo.htm] を指定するとエラーになります。 お試しください。

sinn1964
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございますm(__)m 早速やってみましたが、結果は・・・?? だめでした(-_-;) 同じエラーがでてきてしまいます ノートンに直接問い合わせしようとしましたが 登録番号をなくした為接続することすらできません(-_-;)