• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オンライン ブックマーク ナビゲーター ブリンクドットコム

以前、ブリンクドットコムのオンラインブックマークを使用していました。 先日、久しぶりに使用してみようとアクセスしてみましたがつながりません。 実際、 http://www.blink.co.jp/ にも接続できません。 ブリンクドットコムはサービスを休止してしまったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fuji31

アクセスできませんねぇ・・・ たぶん、サイト閉鎖したのだと思います。 オンラインブックマークと言えば、「365」もサイト閉鎖しましたねぇ。 私は以前、「365」を使っていたのですが、閉鎖の通知があったので、「ウェッブマーキー」に替えました。今はヤフージャパンのブックマークを利用しています。 ヤフーなら大丈夫でしょう・・・

質問者からのお礼

早々とご返答ありがとうございました。 もうちょっと調べてみたところ・・・ なんと、 http://www.blink.jp/ でアクセスできました。 URLが変更されただけ見たいですね。 それにしても、変更したならしたで、分かるようにしてもらいたいものです!