• ベストアンサー

初めてのプロバイダ選び。

nannjiの回答

• nannji
回答No.2

一つの目安として。 ウィルスなどのオンラインスキャン及び削除までしてくれるところでしょうか?つまりパソコンに必須となっているウィルス感知ソフトが軽いもので済み週末にはスキャン削除を実行するだけで間に合います。  どこでもオンラインスキャンそのものはするけど、削除までしてくれるプロバイダーは数少ないので各HPの会員欄を見ればわかると思います。  あとは、お値段しだいということで 一つの参考に加えてください。

noname#48200
質問者

お礼

ウィルスですか?? 全然考えていなかったです。 プロバイダすらよくわからないもので・・・ 頑張ってみます! ありがとうございました!