• ベストアンサー

パソコンと液晶をつなぐケーブルの名前は?

パソコン本体と液晶をつなぐケーブルの名前はなんというのでしょうか? あと、これを無線にすることは不可能でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

ディスプレイケーブル(モニタケーブル) http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/dispcbl/index.html?disp_no=001007008 PC側にはUSB端子で無線アダプタがつけられますが、アナログ液晶モニタ側には端子がないので無理では?(デジタル液晶に端子があれば・・・)

参考URL:
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/KC-ECV15.001007008
sdfdfadgh
質問者

お礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。