• 締切済み

勃起力に影響を及ぼす飲食

勃起力に影響を及ぼす食べ物飲み物ってありますか? 普段よく口にするもので。 以前、カフェインを飲むと勃起力がおちるなどと聞いたのですが。。。 また、にんにくをたべると勃起力があがるとかも。。。 特殊なものでなく、普段口にしやすいもので言いようにも悪いようにも影響を及ぼすものがあれば教えてください。

みんなの回答

• dogday
回答No.1

カフェインは、血流を増やすので、勃起力は上がると思うのですが。 上げるものは、興奮作用のあるもの、増血、精子の増殖を増やすもの。 少量のアルコール、トウガラシ、トリュフ、牡蛎、ラム肉、レバー、玄米、果物 下げるものは、鎮静作用のあるものと血液の濃度を下げるもの。 牛乳、過度のアルコール、過度の水分、タマネギ、バナナ、レタス、タバコ サプリは省きました。

tyainadore
質問者

お礼

逆でしたか(汗) ありがとうございました。